Nicotto Town



星にまつわる本について

今回はかなり限定的な枠組みのお題ですね。
宇宙や星にまつわる物は好きです。スマートフォンに星座のアプリを入れたりしているし、星座盤も持っています。
ですが、星に関する本は、これといって持っていません。
分からなかったらインターネットで調べるし、星に関する本となるとSF小説などになってしまいますが。S...

>> 続きを読む


キツネの里の狛狐ストラップが釣れた

また長い魚名です。
時間がないながらも、何とか1匹だけ釣る事が出来ました。
いなりジャクシの方も釣りたかったのですが、2匹分の水槽はあるので妥協します。
残りは週末になるかな?

>> 続きを読む


何度も見たくなる映画について

アニメの映画以外ではあまり思い浮かばないです。
何度も観たくなるものだと、「天空の城ラピュタ」とかでしょうか。何度も観ていますが。
ジブリ映画では一番観ています。
でも「風の谷のナウシカ」は、何故か今までに一度たりとも最初から最後まで観た事はありません。
だいたい序盤は「気流が乱れて上手く飛べないの...

>> 続きを読む


七夕の織姫のつけ髪が当たりです

昨日に引き続いて今日も目玉アイテムが当たりました。
先に来たのは、昨日と同じ七夕の羽衣。そして、次に七夕の織姫のつけ髪が当たりました。
ようやく調子が上向いてきたような気がします。でも6月はもう下旬なんですよね。
全種類集まっていないし、二つ目以降もまだ揃っていないし。まだまだ時間はかかりそうです。

>> 続きを読む


七夕の羽衣が当たりました

昨日で入賞については終わってしまったので、書き話題がなくなってしまったところでしたが、
ガチャの入荷から約一週間で、ようやく最初の目玉アイテムが当たりました。
普段と比べれば遅い初日です。
当たったのは、七夕の羽衣。
残念ながらイベントアイテムと身に着ける箇所が被ってしまうので、しばらくは着れません...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.