Nicotto Town



最近気になるゲームについて

やっぱり発表されたばかりの「ペルソナ5」ですね。

「ペルソナQ」も気になるけれど、やっぱり新規の作品がどういう物になるか、私、気になります。

その前に「ペルソナ4G」を買おうかな。Vitaは買いたかったけれど、最新作はPS3なのが困ったところです。
両方とも買うにはお金も時間もないし。

>> 続きを読む


収穫イベント

イベントが始まるのを事前に知っていたのですが、植える順番を間違えてしまいました。

植える時刻がイベント開始前に収穫出来てしまう時刻だったので、クローバー以外の花を植えておけば良かったのですが、先にクローバーを植えてしまいました。
その後でデージーを植えて収穫したので、ちょっと効率が悪くなってしまい...

>> 続きを読む


スカートとサンタさんがくれた服

昨日になりますが、二つ目のクリスマススカートが当たりました。

これでコンプ~!
と思ったら、まだクリスマスソックスの予備が手に入っていませんでした。

そしてイベント開始と同時に12月限定のきせかえアイテムが入荷されました。
さっそく購入して街にお出かけしましたよ。

残念ながらオーロラの出ていな...

>> 続きを読む


黄色チューリップが87位に

ログインボーナスが統一のものになったせいか、課金で購入する花でのランクインは難しくなったのかな?

今回も通常の花がランクインしました。

でも87位ですと、あまりネタにもなりません。
何かと絡められる数字だったら良かったのですが。

>> 続きを読む


クラゲちょうちんを持ってみた

せっかく、なべつかみを身に付けてみたので、何か持ってみようと思いました。

目に付いたのが、このクラゲちょうちんでした。
クラゲと思ってみれば、結構この装備は合っていますね。

他に手袋を嵌めてみるのも良いかもしれません。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.