Nicotto Town



第37弾終了しました

予備分の菜の花バスケットが当たりました。
しかも二つも。
ついでにおさんぽ弁当も。

ということで全アイテムを二個ずつにすることが出来たので、月が変わる前に第37弾を終了させることが出来ます。

これで第35弾一本に絞ってガチャを回すことが出来ます。
ちなみにまたしても鬼さんスカートが出ました。リサ...

>> 続きを読む


ニコットマンドラの種4個

初日ですが、帰宅後に収穫してみるとニコットマンドラの種が4個も貰えた。

まだまだチョコ花もモモゾーさんもいっぱいあるから、もっと集めたいです。
合成出来るくらい集まるかな?

>> 続きを読む


ナイトメア券が三つも当たった

ちょうとお部屋アイテムを買う必要があったから良かったけれど、あまり嬉しく感じないのはなぜだろう?
原因は分かっているけれど。

いつになったらガチャを二つも回さなくて済むようになるのだろう?

今日は家具を購入しただけでなく、モモミちゃんとモモノスケくんの鉢植とぬいぐるみを合成させました。
これで現...

>> 続きを読む


もう当たらないのかな……

また今日も出なかった。

目玉アイテム自体も第35弾はしばらく出ていないし。
出たとしても鬼さんスカートばかりなので、何をやってもでんでん太鼓は当たらないように感じます。
念じても、何も考えずに回しても結果は同じなんだから。
というかよく出てくるアイテムくらい変化しても良いのに。いつもおんなじ。

>> 続きを読む


代わり映えのしない日常

といってもニコッとタウン内での事ですが。

相変わらずガチャは散々な状態が四ヵ月目に入りそうな勢いです。
毎回同じアイテムばかりが出るくせに肝心の欲しいアイテムが一切当たらないまま。

ミニでんでん太鼓が一切当たらないで最早二ヵ月半。
終了日当日までずっと当たらない気がする。

そうなったらプレゼン...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.