Nicotto Town



6月のお部屋アイテムを購入です

前のイベントの特典も受け取ったという事で、入荷したお部屋アイテムを購入しました。なかなか落ち着いてログインする余裕のなかった日が続いていたので、今になりましたが。
以前にも見た事のある家具ばかりだったから、大して買う物はないと思っていましたが、買っていない物ばかりでした。期間限定の物しか買っていなか...

>> 続きを読む


妖怪たちの夏の思い出特典

危うく忘れるところでした。

初日にイベントの概要を見ずに撮影してしまったため、最初の二回にポイントが入らなかったので、背景と交換すると他は何も交換出来なくなってしまう状態です。

仕方ないので、ぬいぐるみを集めておきました。
元々の予定の交換だったので、諦めはつきますが。

次回にこのようなイベン...

>> 続きを読む


アトランティスの星の双子アイテム

いつの間にか8月のお部屋アイテムが入荷されていたので、アトランティスのイベントのアイテム交換を済ませておきました。
どうせ明日の昼過ぎには交換出来なくなるので。

本当はガチャアイテムが集まってからにしたかったのですが、頭のせヤシの実は一向に当たりません。

交換はお部屋アイテムのクッションを優先さ...

>> 続きを読む


アトランティスと新作アイテム

新イベントが開催されました。

今回は、前半は毎日続けさえすれば問題なさそうな気がします。追加されるレアのヒトデが気になりますが。レアというくらいなので。

交換アイテムは、エクストラアイテムだけはPコインアイテムで拾わないと貰えないみたい。
でも無課金でもエフェクト付きの背景を貰う事が出来そうなの...

>> 続きを読む


釣りイベントの特典受け取り

特に書く事が見つからなかったので、イベントが終わったばかりですが、特典を受け取っておきました。

本当はガチャの目玉アイテムを全部集めてからと思ったのですが。
なかなかそう上手くいかないです。

とはいえ、特典の多くはお部屋アイテムなので、それほど影響もなかったり。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.