Nicotto Town



小麦が5位に入賞しました

ここのところ、10位以内に入る事が多くなっている気がします。
たまたま調子が良いのか、ゲームをやっている人の人数が少なくなっているのかは分かりませんが。後者でない事を願いたいです。
今週最後の入賞は小麦でした。
多く植える作物だから、この位置の順位は結構凄い事だと思います。運ではあるけれど&hell...

>> 続きを読む


メダカが54位に入賞しました

二つしか入賞していないので、今日が今週最初の報告になっております。
取り立てて書くような魚と順位ではありませんが。それでも貴重な入賞なので、書かない訳にはいきません。
他に話題もないですし。

>> 続きを読む


目玉アイテムが順調に増えています

今週は入賞が2件しかなかったので、毎日更新するブログの間を持たせる為に別の記事を書きます。
今日は、お天気キャスターの指し棒と、お天気キャスターのあたまの虹の二つが加わりました。
もう予備も含めて全部集まっているけれど、偏らずに出る分には全然構いません。平和な月末になりました。
これで釣りをする時間...

>> 続きを読む


お天気キャスターの指し棒が二つ目に

入賞報告をしている間に、ガチャでも色々と出ていました。
そして、今日は二つ目のお天気キャスターの指し棒が当たって、それまで入手していた他の目玉アイテムも含めて、全アイテムが予備としてきせかえ倉庫に入りました。
第112弾ガチャが、月を跨がずに完了いたしました。
ガチャに関しては何の憂いもなく7月を迎...

>> 続きを読む


普通の釣果?

今日の釣果です。
思いがけず釣りをする時間が出来ました。
釣果は、いくつかはランキングに入れそうな感じもします。が、微妙な気もしています。
釣れた魚が普通過ぎて面白くないくらいなのがね……。
とにかく、出来る事はやりました。火曜日を待つだけです。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.