Nicotto Town



6月最終日

一年の半分が終わってしまいます。

今日はパソコンの調子が悪く、やたらと動作が遅いです。
「ぷちます!!」の最終回を観るのに動画時間の倍以上の時間がかかったほどでした。

今はその頃よりは多少戻っているけれど、本調子とは言えない状態です。

ニコッとも次のイベントまでの準備期間に入りましたね。
って...

>> 続きを読む


二つ目の星のヘアクリップ

星のヘアクリップも予備が当たりました。

あとは七夕うちわが当たれば、この第64弾ガチャは全てのアイテムに予備が備わる事になります。
目玉アイテム自体は全部集まっているので気は楽ですが、たまには倉庫の方も充実させたいですね。

ここのところのガチャ運は、当たったり当たらなかったりと半々な状態なので、...

>> 続きを読む


むふー状態

無風状態です。

イベントが終わってからブログの話題になるような事も起こらず、書く事がありません。

ガチャで何か良い事があれば書けるのですが。

ゆっくり時間をかけて選ぶ暇が意外とないから、Pコインでの水着の購入も手が付いていませんし。
明日は時間が持てるかも。

>> 続きを読む


水着……

前回のイベントでPコインを購入したから、水着でも買おうかなと思っているのですが、なかなか決まりません。

色は、このデザインならこの色と、既に決めているのですが、水着以外にも浮き輪とかも欲しいなと思ったりして、悩んでいます。

残りのPコインなら三、四個は買えるのですが、全部使うつもりはありませんし...

>> 続きを読む


好きな映画スターについて

映画はほとんど観ません。

なので映画スターもあまりよく知りません。
名前くらいは知っていても、どういう人かは全然知らないし。

個人的には、その人がどういう人なのか分からないと、好きになりようがないと思っています。
それが芸能人であっても。

なので芸能人自体好きになる人は少ないですね。
ラジオと...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.