Nicotto Town



「実はこんなアニメが好きです」について

今、「こみっくがーるず」を観ながら書いています。
キャラクターは可愛いですね。今のところはこんな印象だけですが。
きらら枠だったのですね。
きらら作品は好きで、よく観ています。というか、大抵のきらら作品は観ていますね。意外なのかは分かりませんが。

>> 続きを読む


最近見たテレビ番組について

最近はアニメくらいしか観ていないです。
他はだいたい惰性で観ているような感じでしょうか。
通常のテレビ番組を観る時間的余裕があれば、動画サイトでアニメとかを観ているかも。先日も、TSしておいた「おおきく振りかぶって」の一挙放送を観たばかりですし。

>> 続きを読む


注目している新番組について

まだ新番組のチェックをしていません。レコーダーの終了番組の予約確認もしていないし。
ここしばらくそんな余裕もなかったもので。
とりあえずアニメでは、「夏目友人帳 陸」と「シンデレラガールズ劇場」は視聴確定しています。
そういえば、20年後にも夏目をやっているとしたら、神谷浩史さんがニャンコ先生役をや...

>> 続きを読む


なんとなく見てしまう番組について

テレビは本当に観なくなりました。

一番観るのがアニメくらいですが、それも今期は少ないですし。

今はニコニコ生放送で配信番組を観る方が多いです。
そういった番組は何となく観るようなものでもないから。

何となくといった惰性で観るくらいなら、電気代節約の為に観ないかな。

>> 続きを読む


欠かさずに見る(見たい)番組について

クイズ番組は好きでよく観ています。

とはいえ最近は両親にチャンネルを譲る事が多く、毎回というほどは観ていません。

Qさまも、以前のプレッシャースタディは好きだったけれど、今の形式のはあまり好きではないので、観る頻度も減ってしまったし。

あとはアニメを観るくらいですが、今はニコニコ生放送で観るの...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.