Nicotto Town



イルカ釣り

20分ほどやりました。
他のゲームをやりながらやっていたので、一組取り逃がしてしまいましたが、つがいのハッピードルフィン以外は釣り上げられました。
意外と、みつごやふたごはよく釣れるのに、1頭のミニドルフィンがなかなか釣れないという、いつもとは逆の状況に戸惑っています。
残りのつがいを釣り上げるのに...

>> 続きを読む


連休中にやりたいことについて

今年もどこかへ出かけるという予定はないので、多分、いつもの休日と同じ生活になると思います。
必要な用事以外で外出する事もないかなと思う。
ゲームとかも通常通りやってゆくと思います。出来ればあまり進んでいない部分を重点的にやっていけると良いかな。と考えています。

>> 続きを読む


ブラックバスが29位に入賞です

自己ベストが出ていたので、入賞するとは思いました。
しかし入賞はこれ1件だけです。寂しいです。しかもブラックバスですし。
今日からは、この時期おなじみの釣り堀イベントが開催されるので、また入賞から遠ざかる事になりそう。普通の釣りもしておこうかな?

>> 続きを読む


三月うさぎのストラップが釣れました

何で三月?
それとも「さんがつ」ではなく「みつき」と読むのでしょうか?
由来が分からないから調べてみたら、「不思議の国のアリス」のキャラクターなのですね。帽子屋とかネズミは知っていたけれど、時計ウサギの方にも、うさぎはいたのですね。
とりあえず1匹だけ釣れました。イースターカメも1匹追加して水槽が二...

>> 続きを読む


カゴ入りお茶っ葉二つ追加

やっぱり偏り始めてきました。
お茶っ葉が今日は二つも当たって、合計で五つ。
まだヘアクリップの当たっていない現状、完全にいつものハマりに陥っています。結局こうなるのですね……。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.