Nicotto Town



アイテムが揃った

今やっているガーデンのタネが貰えるイベントで、ネコかぼちゃがなかなか貰えなかったのですが、今日、貰う事が出来ました。
しかも二つも。

たくさん手に入らないと合成出来ないので、合成は諦めるしかないとは思いますが、それでも記録に残せるのは嬉しい。

そして、おばけクッキー以外に目玉アイテムの予備がなか...

>> 続きを読む


6周年記念のニコット事務局さん

新作のきせかえアイテムが入荷されたというので、購入しました。

5周年記念のとどう違うのかなと思ったら、単に数字が違っているだけで、それ以外は同じでした。
どうせなら、奥手持ちのにしてくれれば良かったのにと思います。

ガーデンの倉庫も上限が増えてくれて本当に助かりました。
もう少し遅かったら、色々...

>> 続きを読む


ネコかぼちゃのタネが貰えない

タウンで貰えるタネですが、かぼちゃのタネ自体はそこそこ貰えているのですが、まだネコかぼちゃのタネが貰えません。

でも、貰えたとしても植えられません。
もう倉庫がいっぱいです。空きが2ヶ所しかありません。

これ以上増やすとなると、倉庫の上限が上がるまで待っていたメガ花を手放さざるを得ません。
手放...

>> 続きを読む


コイン稼がなきゃ

10月の限定きせかえアイテムも高かったし、ニコみせのお店アイテムも結局は新作を全部購入してしまったので、コインが大分減ってしまいました。

10月のお部屋アイテムも来週には入荷されるはずだから、また減る事になります。
普通にログインして、他案でコインを貰って、ブログを書いて、ガーデンと農園とお店をや...

>> 続きを読む


洋菓子屋開店

昨日からリリースされていた洋菓子屋を、今日始めました。

最初に貰ったリンゴ2個だけでは満足な量は作れないですね。
しかも小麦粉もコーヒーも手持ちが少なかったので、それだけではレベル4にも届かず。

でもその代わりに、シュークリームとコーヒーゼリーのメガ料理が作れたので、そちらでレベルを上げました。...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.