Nicotto Town



レシピがやっと来た

今日初めてレシピを思いついてくれました。

これまで20回ほど料理を作ってきて、全くピースが埋まらない状況が続いていたのですが、甘味処でようやく二つ開きました。

結局は洋菓子店ではどんな料理が作れるのか確認出来ず。
というより、実装されていなかったのではないかと勘繰ってしまうような状態でしたから。...

>> 続きを読む


タニシが11位に入賞

予想通りにタニシが入賞していました。

自己ベストは出ていたから結構上まで行くだろうと思っていたので、驚きはしませんが、思っていたよりも上の方にあったなと思いました。

今までは、自己ベストでも、思ったほど上位に行かなかったりしたからね。

しかし所詮はタニシなのであった…&helli...

>> 続きを読む


47位入賞のピンクデージー

順位は平凡ですね。
でも今週は二つしか入賞しなかったので、貴重な入賞でもあります。

特に今のようなブログの話題に困る時は。
明日もう一つを書いたら終わってしまうし。

>> 続きを読む


待望の新レシピ

しかし……ピースが一つも出ませんでした。

…………。

まだおためし版だった頃にあった仕様ですが、ようやく追加ですね。
しかも結構レシピが増えている模様で。

それで数少ない食材を使って料理を作ってみたのですが、ピ...

>> 続きを読む


ちょうちょのストラップが釣れました

今週分の釣りは初めてやりましたが、無事に2匹釣る事が出来ました。

連続で釣れたから、拍子抜けするくらいあっさりと釣れてしまった気がします。

とりあえず目標は達成したものの、今回は金魚鉢の方が似合うかなと思ってハーフムーン水槽ではなく金魚鉢にしたのですが、やっぱりいつも通りにハーフムーンにした方が...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.