Nicotto Town



ヤマメが18位に入賞しました

シードラゴンは釣れないですね。
いつものレアと同じ位置付けみたいなので、やっぱり土日の確率アップの日でないと釣れないかも。

さてさて、ヤマメが18位に入りました。

20位以内に入ると気分が良いです。
特別な話題はありませんが。

これで今週分の入賞はお終い。限定レア魚も数は釣れているから、しばら...

>> 続きを読む


32位にナマズが入賞しました

昨日、夢と森のイベントのアイテム交換を考えているという話をしたのですが、あの後、再度ページを見てみたら、累計と書いてありました。

一応、最初の一覧は一通り貰えるようなので、悩む必要はありませんでした。

白いユニコーンは有料アイテムの購入が遅れたので、さらに120Pコインを追加しないと貰えませんが...

>> 続きを読む


端午の節句のちまきが当たりです

やっぱり意識していないと出てきます。

テレビを見ながら回していたら最初の目玉アイテムの、ちまきがようやく当たりました。

ちょうど今日で夢と森のユニコーンのイベントが終わったので、持ち歩く事が出来ます。
イベントの交換アイテムは、組み合わせを少し考えないといけないところですが。

イベントのアイテ...

>> 続きを読む


通常アイテムが全部出た

やっと、というか今頃になってようやく第86弾ガチャの通常アイテムが集まりました。

さくらんぼネックレスは今までずっと当たらなかったのです。

目玉アイテムは相変わらず一つも当たっていないんですけれどね。
十日以上経って目玉アイテムが当たらないというのは、かなり珍しいです。初めてかどうかは覚えていま...

>> 続きを読む


タンポポ金魚が釣れました

タンポポ金魚と聞いて、「たんぽぽ水車」という歌を思い出しました。

確かアニメ「スケッチブック」の曲だったかと記憶しています。

それはともかく。
タンポポ金魚が釣れました。

さらに、今回の前にやった釣りでは、バクのストラップが2匹釣れて、以前話した通りにキャンディポットへ入れてみました。
もう1...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.