Nicotto Town



32位にナマズが入賞しました

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/19 ~ 2016/04/25
ナマズ
順位 大きさ
32位 ナマズ 67.51cm

昨日、夢と森のイベントのアイテム交換を考えているという話をしたのですが、あの後、再度ページを見てみたら、累計と書いてありました。

一応、最初の一覧は一通り貰えるようなので、悩む必要はありませんでした。

白いユニコーンは有料アイテムの購入が遅れたので、さらに120Pコインを追加しないと貰えませんが。
今まで貯めたPコインを使って貰ってしまおうかなと思っています。

さて、ナマズです。
順位はなかなかですが、30位以内には零れてしまいました。

それよりもイベントの方のランキングが気になります。

何だか……4位以上が桁違いの大きさなのですが……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.