Nicotto Town



人に贈りたい誕生日プレゼントについて

欲しいけれど買うまでもない物を。というのが、プレゼントに良いと言います。
自分で買うにはちょっと高いけれど、無駄にはならない物という事で、少し高価なカップやお皿。食べ物飲み物が良いと思います。
実用性のある物が良いですね。

>> 続きを読む


最近買ったちょっと贅沢なものについて

生活必需品くらいしか買っていないので、贅沢な物はここ数ヵ月ほどありません。
新しいスマートフォンを購入する為に、出費は控えているところですし。いつになるかは分からないんですけれどね。なかなかお金は貯まらないし。
予定では、iPhone XかiPhone 8を買うつもりでいますが、どちらを買うかもまだ...

>> 続きを読む


初売りで買ったものについて

初売りではまだ何も購入していません。
あくまでも生活必需品。というか、普通に食料品を購入しただけなので、初売りとは全然違います。厳密に言えば食料品も正月初めに買えば、初売りの品になるのでしょうけれど。
そういうのは期待されている答えではないでしょうし、わざわざ書くほどの事でもないですから。
よって、...

>> 続きを読む


夏の贈り物でほしい物について

ぱっと思いついたのが、カルピスでした。

でも特にカルピスが欲しい訳ではありませんが。思いついただけです。

お酒とかは飲まないので、こういう時は困りますね。

もし貰えて嬉しい物だったら、水菓子とかが良いかも。
プリンとかゼリーとか水ようかんとか。

夏に関係ないですが、やっぱり夏にも欲しいです。

>> 続きを読む


初売りで買ったものについて

初売りというのか判らないけれど、毎年買っている破魔矢を買いました。

新年で最初に買ったのは、まぎれもなくそれです。
正月だけの縁起物だから、この時期特有の物でもありますし。

それ以外で購入した物は特にないです。普通の買い物だけでした。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.