Nicotto Town



二匹目飼い始めた

ニコペットの二匹目を飼い始めました。
前はメスの猫だったので、今度はオスの犬です。

でもまだ名前が決まりません。
考えているけれど、良いのが思い浮かばない状態です。

>> 続きを読む


ペットのステがカンスト

今日、ごはんを食べさせたら最後に残っていたカシコサがようやくカンストしました。
全てのノウリョクが最大値になったので、いつでも故郷に帰せます。
でも帰すかはまだ未定。
ノウリョク値を減らされたことがあるから、新しいペットを入れても満足のいくノウリョク値になるのか不安だし。

>> 続きを読む


また赤い木の枝

早々にカンストしてしまったタイリョクの上がる木の枝を拾ってもねぇ…。
結局はごはんでカシコサを上げてカンストを目指す事にしました。

>> 続きを読む


黄色い木の枝出ないかな

ペットはカシコサだけカンストしていないので、最後はボールを買わずに木の枝で上げたいのだけど、なかなか木の枝が見つかりません。
ごはんだと一つずつしか上がらないし、マンプク度もなかなか下がらないからそう何度も使いたくないし。

とにかく、あと一つで全ノウリョクが最大になります。

>> 続きを読む


ペットがカンスト寸前

あとカシコサが最大値の表示になっていないだけです。
ボールだと、最大値になっていますが。などと言われるので使っていないし、わざわざ買うほどでもないので、探索で拾ってくれるのを待つしかないのですが。

それにしても本当に能力値のバーの設定が解りません。
キヨウサのレベルが最大になった瞬間に最大値と出て...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.