Nicotto Town



ペットがカンスト寸前


あとカシコサが最大値の表示になっていないだけです。
ボールだと、最大値になっていますが。などと言われるので使っていないし、わざわざ買うほどでもないので、探索で拾ってくれるのを待つしかないのですが。

それにしても本当に能力値のバーの設定が解りません。
キヨウサのレベルが最大になった瞬間に最大値と出てしまいました。バーはほとんど伸びていません。

ボールもいくつか余ってしまいました。
次のペットを飼うには金銭的に余裕がないな。
スロットだけやっていると、結構ギリギリでコインが貯まらない絶妙な値段設定ですね。全体的に。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.