Nicotto Town



キャンプに行ったら食べてみたいものについて

トマトすき焼き。
「ゆるキャン△」で紹介されていたトマトすき焼きを食べてみたいです。
あの作品で登場した料理は一通り食べてみたいですね。もちろん、しまりん団子も含めて。
しまりん団子は架空の食べ物だけど。
ゆるいキャンプは一度やってみたいです。

>> 続きを読む


春から新しく始めたい趣味について

特にないかな。
今の趣味で充分足りているし。
それどころか、趣味に費やしても時間が足りないくらいなのに、これ以上増やしても時間が取れません。新しく始める必要はないと思っています。

>> 続きを読む


連休中にやりたいことについて

今年もどこかへ出かけるという予定はないので、多分、いつもの休日と同じ生活になると思います。
必要な用事以外で外出する事もないかなと思う。
ゲームとかも通常通りやってゆくと思います。出来ればあまり進んでいない部分を重点的にやっていけると良いかな。と考えています。

>> 続きを読む


ハロウィンの過ごし方について

特に変わりはなく、平日です。……って平日ではなかったかな?

別にケーキやお菓子を食べる訳でもなく、何かを祝う訳でもないから、いつも通りのになると思います。

家庭では特に何かやるお祭りでもないですしね、日本では。

>> 続きを読む


夏休みの過ごし方について

多分いつもの年と同じで、あまり夏休みは関係ないかも。

田舎はないし、至って普通の休日と変わらないと思う。

新しくやる事もないので、これまで時間がなくて出来なかった事をやる時間に充てると思います。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.