Nicotto Town



タイミングが悪い

今日になって節分イベントが開催されていた事を知りました。

ちょうどイベントの開始日が体調の悪くなった日だったので、ニコツとはおむすびを作る事しかしなかった日です。

ニコみせでは風邪と書いたけれど、インフルエンザでした。

二日間寝込んで、おむすび製造以外の事はガチャを回すくらいしかしなかったので...

>> 続きを読む


82位にイチゴが入賞

イチゴは久しぶり。

農園はニコみせでの食材の方に関心が行ってしまうために、全然大きさは気にしなくなってしまったので、改めて意識しないとランキングにどのくらい入賞しているのか把握していなかったりします。

ガーデンの方も星ばかり気になっているし、純粋に大きさに関心を寄せるのは魚くらいかも。

もう少...

>> 続きを読む


牛兵衛のストラップが釣れた

今週のレア魚の牛兵衛のストラップを釣り上げました。

今回は割とすんなりと釣れた上、二つ目も釣れたので、目標は達成です。

ストラップだったので、いつもは二つ目をハーフムーン水槽や金魚鉢に入れるのですが、キャンディポットへ入れてみました。

まだイベントの七人の姫君のストーリーは見ていないのですが、...

>> 続きを読む


二つ目の鏡餅カメでした

新しいレア魚目当てだったのですが、釣れたのは鏡餅カメでした。

とはいえ、二匹目のカメだったので、有り難く水槽の中に入れておきました。

アカメも釣れたけれど、こちらは結構な数を釣っていたので、売却です。
今度釣れたら、金魚鉢あたりにでも入れてみようかな。

>> 続きを読む


33位にコーヒーの木が入賞

今週最高位の入賞です。

これだけ大きな物が収穫出来ても、収穫量は同じなのでした。
豊作が発生しないと増えないのだから仕方ないですね。

でもそろそろ収穫した作物の倉庫も拡張してほしいです。
安定した量を供給するには、400枠では足りません。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.