Nicotto Town



ミニバケツ当たりました

ようやくですが、何とか5月中に第39弾のガチャの全アイテムが集まりました。

ハスの花入りミニバケツがやっと手に入りましたよ。

これで安心して6月を迎えられそうです。

>> 続きを読む


また動作停止

しばらく発生していないなと思っていたら、またタウンに行った時にブラウザが動作停止を起こしました。

しかも最近起こっていないから、他のブラウザも立ち上げたままにしていたら、こんな事になってしまって、聴いていたウェブラジオ番組も途中で止まってしまいました。

同時に複数のブラウザを立ち上げると起こり易...

>> 続きを読む


三つ目の雨ふり葉っぱ

そろそろバケツが当たってほしいところなんですが。

しかし、当たったのは三つ目の葉っぱでした。

これはこれで有難く貰っておくけれど、そろそろ最後の目玉アイテムが当たってくれないと、かなり焦ってきます。

ここ数ヵ月はこんなのばっかり。
目玉アイテムの当たる確率は以前より下がっている気がする。

>> 続きを読む


買って良かったもの

買って良かった物……。

思い浮かばない。

最近はゲームを買っても積みゲーばかりだし。
他は雑誌などの本になるから、一度読めばそれでお終いだし。

だいたいは買って満足してしまうんですよ。

>> 続きを読む


ドロボウひげ

モグラのひげかと思ったら、ドロボウひげなのね。

ということで、お宝イベントの宝箱を全て開けました。

最後は一匹だけ叩きそこなったけれど、16秒台でクリアしてボーナスを貰うことが出来ました。
しかし、こちらの方は常に難易度の高い出方をしていたよ。
今回は二匹目と三匹目が同時に出て来るような感じで。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.