Nicotto Town



ガチャ完了

2月の最終日になって、ガチャの全アイテムが二つずつ獲得となりました。
最後に残ったのは、ホワイトデーのお返しボックスです。

倉庫を埋める予備も手に入ったので、明日からはガチャを回す必要はなくなりました。

しかし、目玉アイテムはそれぞれ二つずつしかないという、最低限の数しか集まっていないので、少し...

>> 続きを読む


理想的な休日の過ごし方について

やっぱり時間の無駄がなく予定通りにやりたい事が出来るのが理想の休日です。

いつもは平日に出来なかった事を、休日に引き続きまとめて行うという感じで、休日にしか出来ない事はやっていないのが現状なので。

撮り溜めしていたアニメも1クール分遅れて観ていますし。まだ2014年のアニメを観ている状態ですから...

>> 続きを読む


お返しボックスとトロフィー受け取り

昨日はランキングに上位入賞したので、そちらを優先しましたが、ガチャの最後のアイテムのホワイトデーのお返しボックスが当たりました。

心置きなく記念トロフィーの受け取りが出来るので受け取ってきました。

ちょうどイベントやショップの入荷もあったので、今日はたくさんアイテムが増えました。
お部屋アイテム...

>> 続きを読む


ごぼうが7位に入賞しました

一桁順位です。

しかし大きさが9.94cmって……。

この大きさって花の事を言っているのでしょうか?
作物なら収穫物の大きさを表示するものだと思っていたのですが。

花の大きさでは大き過ぎるように思うんですけれど……。

>> 続きを読む


ホワイトデーのふわふわマシュマロ

が当たりました。

いつもより遅めの初目玉アイテムではありますが、一番欲しかった物が最初に来て安心しました。
この調子で他の目玉アイテムも満遍なく当たると良いのにといつも思います。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.