Nicotto Town



お返しボックスとトロフィー受け取り


昨日はランキングに上位入賞したので、そちらを優先しましたが、ガチャの最後のアイテムのホワイトデーのお返しボックスが当たりました。

心置きなく記念トロフィーの受け取りが出来るので受け取ってきました。

ちょうどイベントやショップの入荷もあったので、今日はたくさんアイテムが増えました。
お部屋アイテムは期間限定の物は二つしかありませんでしたが、他のも気に入ってしまったので、大部分を購入しちゃいました。

ランダム以外の今日手に入るアイテムはおそらく全部入手出来たと思います。
あとは魚ですね。先週のはまだ釣れていないので、早めに何とかしたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.