Nicotto Town



得意なトランプのゲームについて

運の絡むゲームは、正直言って恵まれない方なので、得意な物はあまりないのだけれど。
あえて言うなら、セブンブリッジでしょうか。勝つには運が必要だけれども、対戦相手の方にも運がないと先に上がられる事は少なくなるし。
ニコッとの大富豪や七ならべは高確率で勝てるけれど、あれは本来のカード枚数と違ったり、相手...

>> 続きを読む


昔好きだったゲームについて

ゲームは今も好きなので、昔好きだったゲームは今も好きな物が多いかな。

逆に、過去にしてしまうようなゲームを思い出すのが難しいくらいです。
書きながら思い出してみてはいるのですが、なかなか思い出してきません。

たまにもう一度やってみたいゲームとかはありますが、それはお題とは少し違うので。

今は現...

>> 続きを読む


最近気になるゲームについて

やっぱり発表されたばかりの「ペルソナ5」ですね。

「ペルソナQ」も気になるけれど、やっぱり新規の作品がどういう物になるか、私、気になります。

その前に「ペルソナ4G」を買おうかな。Vitaは買いたかったけれど、最新作はPS3なのが困ったところです。
両方とも買うにはお金も時間もないし。

>> 続きを読む


ちょっといい事

今日は良い事がありました。
別のゲームでですが。

ガチャでURカードを引き当てました。
しかも一番欲しかったカードだったので、今までの不運を少しだけ取り戻したような気がします。

これでしばらくは運から見離されるのでしょうけれど。

>> 続きを読む


好きなゲーム

元々ゲームは趣味なので、好きなゲームは沢山あります。

最近はあまりゲームを出来ていなくて、専らブラウザゲームをしながら作業をしているような状態です。

今は「みんなで牧場物語」をやっているけれど、10月にサービス終了してしまうのです。
次にやるゲームは今のところはないから、しばらくは、この「ニコッ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.