Nicotto Town



昔好きだったゲームについて


ゲームは今も好きなので、昔好きだったゲームは今も好きな物が多いかな。

逆に、過去にしてしまうようなゲームを思い出すのが難しいくらいです。
書きながら思い出してみてはいるのですが、なかなか思い出してきません。

たまにもう一度やってみたいゲームとかはありますが、それはお題とは少し違うので。

今は現在進行形で進めているゲームを消化したいです。
まだゆっくりとしたペースでしか進んでいないので。

ちなみに今やっているゲームは、ペルソナ4ザ・ゴールデンです。
2月に購入したのに、現実の日にちの方が追い抜いてしまいました。まだ4月下旬で部活に入りたてです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.