Nicotto Town



ハクレンが78位に入賞しました

ランキングの入賞の事をすっかり忘れていました。
ここのところ毎日目玉アイテムが出ているもので、後回しにしていました。
ちなみに今日も目玉アイテムが当たりました。二つ目のカミナリおやじのほかほかカイロです。
まあ、入賞の方は大した事のない魚と順位だったので、こちらの方が良いのでしょうけれど。

>> 続きを読む


カミナリおやじの超甘口鬼酒の当たりです

ずっと当たらなかった目玉アイテムが、最初の一つを機に、一日一個のペースであれよあれよと手に入り、たった四日で全部の目玉アイテムが集まってしまいました。
いつもはこんなに上手くいく筈がないのに、珍しく運が良いです。とはいえ、今までが悪かったのだけれど。
後は一日も早く予備が集まれば、第107弾も完了で...

>> 続きを読む


カミナリおやじのほかほかカイロが当たりました

二種類目の目玉アイテムが当たりました。
今度のは、カミナリおやじのほかほかカイロです。
最初の目玉アイテムが出てからは、急に後続の目玉アイテムも出てくれるようになりました。あの後に二つ目のプチ雷も手に入ってくれたし。気が付けば、残りは一種類です。今月末までに当たってくれれば楽なのですが。

>> 続きを読む


お祭りフグが釣れました

レア魚のお祭りフグが釣れました。
確か以前の期間中に釣ろうとして釣れなかった魚だったと思います。
一瞬、以前にも釣った事のある魚かと思ったら、これが1匹目だったので、それくらい印象に残っていたのかな? と思います。
残念ながら今回は、魚での入賞はなさそうな気がします。

>> 続きを読む


カミナリおやじのプチ雷が当たりました

第107弾ガチャ初の目玉アイテムがようやく来ました。
20日を過ぎての一個目の目玉アイテムというのは、今までになかったように思います。自信はないけれど。入荷されて二週間も目玉アイテムが当たらなかっただけでも運の悪い方になるのに。
でも、ようやく初日が出ました。
これを機に一気に集まってくれると良いの...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.