Nicotto Town



2018年大晦日

特に何事もなく終わります。
観たいアニメもないし、他のイベントもないので、このままBS11の「ごちうさ」まで待ちます。それくらいしかないのです。
「ラブライブ」一度観たら充分だし、「ダイナミックコード」は深夜だと確実に眠くなるし。
という事で、本年はここまで。よいお年を。

>> 続きを読む


白ゼラニウムが21位に入りました

今週は一つだけの入賞でした。
ガーデンイベントで栽培したゼラニウムの一つです。
ふと気になって確認したのですが、出荷数が他の花と同じくらいになっていました。ゼラニウムは後になって追加された花なので、ようやく追いついたという所です。
ガーデンイベントの期間中でしか栽培していないけれど、意外と追いつくの...

>> 続きを読む


今日のキラキラは蛾かな?

ニコット山にあったキラキラの場所がちょうど街灯の位置にありました。
夜に行くと、まるで蛾が街灯に集まっているかのような印象を受けました。虫が苦手な人だとあまり連想したくない絵ではあります。
獲得したキラキラは僅かでした。
でもその代わりにお年玉マシーンで破魔矢が貰えたので、充分におつりが来ますが。
...

>> 続きを読む


アイテム交換をしてきました

12月イベントのアイテム交換と、キラキラでの年越しそばの交換をしました。
イベントアイテムの交換は、欲しいのと合わせて出来るだけポイントを余らせないようにした結果、オーロラ(ノエル)とお部屋アイテムの壁と床との交換となりました。
そして年越しそばもさっそく交換して、これでもう年越しの準備は正月飾りを...

>> 続きを読む


キラキラが15個でした

本日のキラキラは15個。多めです。
10個以上貰えると、やっぱり充実した感じがしてきます。
それはそうと、きぐるみ(クリスマスベア)を購入しました。色は迷ったけれどオーソドックスにベージュにしました。自分へのクリスマスプレゼントのつもりです。
買ったのは昨日ですけれど。
しかし、タウンイベントのアイ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.