Nicotto Town



橙マリーゴールドが68位に入賞

今回の限定きせかえアイテムは合計8着もあって、いつもより出費が多い月となりました。

その分、お部屋アイテムは被っている物ばかりで、大した金額ではなかったのですが。

二つ目の入賞は、橙マリーゴールドでした。

これといった特徴のない順位ですが、これが以降も続くので、他の事を混ぜながら紹介しないとい...

>> 続きを読む


89位に枝豆が入賞です

今週も多いです。

釣りにガーデンに農園と、今週はそれぞれから入賞しているので、充実しているとも言えます。
順位はそんなに高い物はないというところでは一緒ですが。

最初は枝豆。

農園は料理用の食材としての価値の方が遥かに大きいので、ランキングには執着しないのですが、やっぱりあると嬉しい。

>> 続きを読む


茶の木が29位入賞

はい、最後の入賞です。

とりあえず30位以内という事で、何とか形にはなったという感じでしょうか。
入賞件数が多いのに、下位しかないというのは悲しいですしね。

明日からはまた新しいランキングに更新されます。
手頃な数の入賞と、一つでも良いから上位が欲しいですね。
レアの入賞でも可。

Pコイン花は...

>> 続きを読む


ウナギが56位に入りました

一時期は結構入賞が多かったと記憶しているウナギですが、かなり久しぶりの入賞になった気がします。

順位は見るべきところのない位置なので、それ以外の話題がない入賞です。

他は、釣りでお祭りゴイが釣れて、ガチャでお月見うさぎヘアクリップの二つ目が当たったというのがありました。
入賞件数が多いから、こち...

>> 続きを読む


イトウが77位に入賞です

ゾロ目です。

イトウも準レア魚という位置的な魚ではありますが、ゾロ目順位という点以外ではあまり話題にはなりませんね。

現実のイトウは幻の魚と言われる事もあるくらいですが、この釣り堀ですと、そこまでの希少価値はないのが残念です。

そろそろ各魚の全水槽のコンプでもしてみようかな? どこまで水槽にし...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.