Nicotto Town



好きなマンガ家について

そういえばここのところ、漫画を読んでいません。
読んでいるのは新聞の四コマ漫画くらい。
あとは昔のジャンプ漫画とか。アプリで読んでいます。幽白とか、ジョジョとか、るろ剣とか。
今はこれといって好きという漫画家さんはいません。元々漫画よりもゲームの方が好きだったので。

>> 続きを読む


冬に読みたいマンガについて

季節だからといって、これが読みたいという漫画はないです。
ただ、今はジャンプ+で連載されていた「ジョジョの奇妙な冒険 第二部」の最終回が読みたいです。
二週間ほど読まない日を空けていたら、既に読めなくなっていて、現在は第三部の第1話が配信されていました。
初期の頃から変わって、三週分は読めるようにな...

>> 続きを読む


あなたの好きなマンガについて

最近は漫画も全然読んでいないです。

でも読んでみたい漫画はあります。

今期のアニメでやっていた「ふらいんぐうぃっち」を読んでみたいです。
アニメを観て気に入りました。

はっきり言って、うぃっち難民となりました。
7月からは「あまんちゅ」があるけれど、それで埋まるでしょうか?

そういえば、「A...

>> 続きを読む


続きが気になるマンガについて

最近は漫画をあまり読んではいないのですが、数少ない愛読している漫画があります。

現在、ジャンプ+やニコニコ静画で公開されている、「魔界から来たメイドさん」という漫画を読んでいます。

ちょっとグロもあるけれど、ほのぼの系の四コマ作品です。

あとは復刻作品ばかりで、新作はこれくらいしか読んでいない...

>> 続きを読む


秋に読みたいマンガについて

秋だからといって読みたいというのは、ないかな。

ただ最近、某サイトのニュースで「銀の匙」の名前を見る機会が多いから、読んでみたいというのはあるかも。

実際の酪農家から見てどういう感想を抱くか。という話だそうだけど。

まあ、このゲームでもニコみせが導入されてから、農園の栽培を考えつつやらないとい...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.