Nicotto Town



かぼちゃ積み木

今日から始まったハロウィンイベント、最初はグリーンの積み木でした。
最近はガチャも良い物が出ないし、ガーデンも育成の長いマリーゴールドを育てているから進展もなくて、書く事もないのが現状でした。スロットの愚痴ばかり書いても仕方ないしね。
でもかぼちゃっぽくないなぁ、この積み木。

>> 続きを読む


スロットの調整に時間が

また確率を変えたのかな?
コイン調整がなかなか決まらない。最近は三回くらい回してやっと調整が終わるということが増えています。
メダルは増えているのにスタンプが貯まっていない状態の時にはカタンプが貯まり易くなっているけれど、今回はそれが弱めのような気がする。
最後の一個が埋まらず長々と、というのも多い...

>> 続きを読む


二個目のヘアクリップ

やっと予備の目玉アイテム第一号が当たりました。
くろねこのヘアクリップは、もう揃ったからこれでいいかな。
でもまだバケツは出ていないので、まだ安心ではありません。

>> 続きを読む


くろねこTシャツ出ました

やっと二つ目の目玉アイテムが当たりました。
でもハロウィンスタイルを着ていると見えません。
中に着ているのですが。

男性用は同時に着ることが出来ないのでどちらかしか着れないけど、女性用だと着れるのは楽ですね。
一つ外すだけで済むし。

>> 続きを読む


ハロウィンスタイル2010

入荷しているのを知らずにタウンに出てしまいました。
黒い服を着ている人がやけに多いな。プレミアムショップで出たにしては多いな。と思っていたから、納得。

意外とこのお月見装備と合いますね。タウンには大きな鎌を持っている人もいたから、それに代わるアイテムとして。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.