Nicotto Town



ちょうちょのストラップが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.59cm
ヘラブナ
2
35.26cm
ニジマス
1
36.55cm
エンゼルフィッシュ
1
9.08cm
アユ
1
23.52cm
タニシ
1
5.85cm
ちょうちょのストラップ
2
5.67cm
2016/03/26 22:41

今週分の釣りは初めてやりましたが、無事に2匹釣る事が出来ました。

連続で釣れたから、拍子抜けするくらいあっさりと釣れてしまった気がします。

とりあえず目標は達成したものの、今回は金魚鉢の方が似合うかなと思ってハーフムーン水槽ではなく金魚鉢にしたのですが、やっぱりいつも通りにハーフムーンにした方が良かったかなと思ったり。

もう1匹釣っておこうかな? 時間があれば。

今回はタニシが自己ベスト更新したので、ランキングに入賞すると思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.