Nicotto Town



レシピがやっと来た


今日初めてレシピを思いついてくれました。

これまで20回ほど料理を作ってきて、全くピースが埋まらない状況が続いていたのですが、甘味処でようやく二つ開きました。

結局は洋菓子店ではどんな料理が作れるのか確認出来ず。
というより、実装されていなかったのではないかと勘繰ってしまうような状態でしたから。

何とかレシピの方は初日が出ましたが、ガチャの方は来月も回す事が決定いたしました。
桜ヘアクリップは未だに一つも当たらず。

写真イベントも終わったからアイテムの交換をしたいのに、また一つだけ離れ小島になってしまう。
とっとと出てくれないかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.