Nicotto Town



二つ目のポチ袋です


タウンでのスナップイベントですが、結構ピントの合う物があるんですね。
まさか自分までピントの合う対象だったとは思いませんでした。

見落としがちなのが、中央イベント広場の、マイルームから来た祭に最初に立つ所にある米俵上に居る黒猫とか。

さてさて、ガチャでお年玉ポチ袋の二つ目が当たりました。

予備のないアイテムで最後に残っていたのがこれなので、今日出た物で全てのアイテムに予備が出来た事になります。
新年が明けても、手に入っていないアイテムを求めてガチャを回さずに済みます。このゲームでは、安心して新年を迎えられそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.