Nicotto Town



メガ花と釣りとパズルと


今日はまずクローバーのメガ花と黄デージーのメガ花の合成を行い、鉢植を完成させました。

クローバーのメガ花より四つ葉のクローバーのメガ花の方が遥かに早く合成していたから、かなり遅い完成だったなと思っています。

海の魚釣りも、急に欲しくなってやっておきました。
無事に全種類の魚(?)を釣って水槽に入れる事が出来たので、報告です。

そして目ぼしいアイテムも一通り集め終わったので、パズルもビーチ広場2と3をやって背景を入手です。

これで今回のイベント類は終わったかな。
またブログに書く事がなくなってしまう日々に戻ってしまうかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.