Nicotto Town



ヒツジ校長のイベント取り逃した


ショップに行ったら、知らないイベントアイテムが売られていたので、何のアイテムかと不思議に思っていたのですが。
調べてみて初めて、もう一つイベントがあった事を知りました。

もしかして、今は消えているニコスポが、その告知だったのかも知れません。

以前ニコスポを見た時に、イベントのエンディングに関する告知だったので、イベントが完全に終わってからアイテム交換などを行う自分としては、すぐに見るとバナーが無くなった時にそこから行けなくなる。と思って残していたのですが。
どうやら、それが裏目に出てしまったかも。

結局、アイテムは受け取る事が出来ませんでした。

今回は、忘れていたのではなく、知らなかったからまだ諦めがつきますが、今度からはニコスポも早めに確認する事にします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.