Nicotto Town



ギリギリで打ち止め

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
14
ピザ
21
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2010/05/15 10:29

まず最初に個人的に残念なお知らせ。
先日また手に入れたと書いたスイートピー青の種はパンジー青の種でした。
一度は育てているので図鑑も称号も登録してありますが。

本題です。
四回目のスロットは、最初に二つスタンプが押されたので、これは幸先が良いと思ったのですが、10分~20分の時間はスタンプが一個しか押されず、1600メダルの段階でスタンプが7個でした。
二日連続の200コイン止まりは避けたいのでこれはリロードかなと覚悟を決めていました。
スタンプがリーチしていてもメダルは1800台。1900を過ぎたところでコンテストリーチして当たり。
直後のチェリーで打ち止めとなりました。
当にギリギリで五回目のスロットに進めました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.