Nicotto Town



二日連続の四回終了


また四回目で52コインになった。
四回目で52コイン以上になる確率が異常に多いんですけど。逆に五回目で自然に52コイン以上になることはほとんどない。
ま、エニックスが関わっているから、確率を恣意的に操作するプログラムを組んでいる可能性は充分あるけど。

今日の四回目はメダルが2000近くになってもスタンプが7個。1500の段階で5個しかなかったから覚悟はしていました。
スタンプがリーチになったら止めようと思っていたら、すぐに帽子当たりでリーチ。
止めようとしたけど次のが回転し始めて、今度はBER当たりでメダルが5100を超えてしまいました。こんな時に連続で当たらなくても良いのに。
すぐに更新ボタンを押したものの間に合わず打ち止め。
しかも遊んだ記録にも記載されませんでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.