Nicotto Town



増えた増えた


第16弾ガチャも揃ってきました。
目玉アイテムも出たけれど、持っている天の川ロマンスでした。
天の川ロマンスは当たり確率が高くありませんか? もう三枚目です。

アバター
2010/06/24 12:27
コメントありがとうございます。

うーん、交換ですか…。
一ヵ月待ってフリマを使った方が良いと思います。
第16弾もまだ始まったばかりですし、そう焦らなくても良いと思いますよ。

私が欲しい物は、もう手に入らない過去のアイテムくらいしかないですし。
アバター
2010/06/23 15:23
初めまして、ブログ広場から来ましたイドです。
私のブログ内の『交換ぷりーず』から交換できそうな物がありましたら
天の川ロマンスと交換して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします(・ω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.