Nicotto Town



調整出来ず


昨日は時間がなくて四回しかスロットが出来なかったけれど、今日は調整が出来なくて四回になってしまった。
一回目がいきなり53コイン。
二回目も最初の20分でスタンプが三つしか押されていなかったから無理だろうと思っていたけれど、その後の10分でスタンプが一周して二つ押された状態で打ち止めになっていた。
三回目は46コインまで調整が出来たけれど、
四回目が4200から10分で打ち止めに。ちょっと確認が出来なかっただけなのに。

何だか異常なくらい運が悪いです。
まだ隠し財宝も手に入れていないし、ガチャもかき氷ヘアクリップが出ていないし。
ずっとこんな日が二週間くらい続いています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.