Nicotto Town



三連続で目玉アイテムが当たった


しかも三種類全部!!
こんなこともあるんですね。

日課のガチャを回していると、最初に七夕短冊が当たって、もう三つ目だから有難みがないなぁと思っていたら…。
その次が七夕パンツ。
初めて出て、第28弾は全種類揃いました。
これだけでも気分が良いのに、更に次に回すと二つ目となる二つ星ヘアクリップが。

三連続でさえ珍しいのに、別々の目玉アイテムが立て続けに当たるなんて滅多に起こらないことです。

もう一つパンツの予備が手に入れば一気に第28弾は終わってしまいます。
第27弾はまだ全部揃っていないのに…。
第28弾の方が先に全種類集まってしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.