Nicotto Town



タンポポのメガ鉢植


無料コインで買える花は全て免許皆伝となり、また最初に戻って栽培を始めています。

昨日、初めて綿毛のタンポポの種を手に入れて収穫しましたが、4個目のメガ花も誕生して合成が出来るようになりました。
でも長時間外出した後のことだから、★が一つしかありませんでした。

もしかして合成の難易度って、花を収穫した際の★の数と関連しているのかな?
今まで一度も失敗していないのはそういう理由かも。

メガタンポポは他の花が★★★だったから無事に成功でした☆

アバター
2011/09/03 20:26
すみません、勘違いしていました。
★の数と関係あるのは合成の難易度なんですね。

メガ化は運ってことですねー。
がんばります☆
アバター
2011/09/03 13:54
コメントありがとうございます。

メガは肥料をやるやらないとは関係ありませんよ。
訪問しての水やりでメガ化の確率は若干上がるそうですが、誤差程度でほとんどランダムだと思います。

合成の成功率は、もしかしたら収穫時の★の数が影響しているのかな? と思ったという意味です。
私の場合は普段から★★★での収穫が多いので、合成で失敗した事はなかったんじゃないかと推測した訳なので。
アバター
2011/09/02 22:32
広場からきました。はじめまして。
免許皆伝、すごいですね☆

よく理解できなかったのですが、メガのコツはメガにしたいものだけ肥料をやらないということなのですか?
私も以前はほとんどメガが出なかったのですが、ここのところメガが続いています。
訪問者数にそれほど変化はないですし、不思議に思っていたところでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.