Nicotto Town



二つ目のスカートまだかな


今日は竹とんぼでした。
竹とんぼとカット梨はいくつも持っているけれど、まだスカートは一つしか当たっていないから、予備を確保出来ていません。

今週中には第31弾のガチャが入荷されるから、それまでに揃えたいのですが。

アバター
2011/09/05 22:24
コメントありがとうございます。

アイテムの交換はプレゼントよりフリマの方が良いですよ。
入手してから一ヵ月経たないとフリマには出せないので、第30弾のアイテムはまだ出品出来ませんが。

それに私の場合は、スカートは一つ持っているので、交換してまで欲しいものではないのです。すみません。
アバター
2011/09/05 14:50
竹とんぼかカットなしどちらかを頂けないですか?

それか、交換でも。
しかし、まだはじめて一ヶ月たっていないのでフリマを利用できません。
ですのでプレゼント機能で交換というのは無理でしょうか。
もちろん此方から送ります^^

スカートというのは今わたしが着ているのであってますか?

お返事ください。長々とすみませんでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.