Nicotto Town



カット梨はもう要らないのに


第30弾を回していますが、またカット梨が出てしまいました。
カット梨はもういくつも持っているから要らないのに。

欲しいのは二つ目のホワイトラインスカートなのです。

アバター
2011/10/05 23:25
コメントありがとうございます。

目玉アイテムは偏りますね。
でも出る人はスカートもたくさん持っているみたいです。
たまに複アカを使って初日に全部揃えている人も見かけますが(苦笑)

でも第31弾は揃えてあるので、新作が入荷される少しの間スカートを当てるのに専念出来ます。
アバター
2011/10/05 14:41
始めまして、ブログ広場よりお邪魔します。

私も何故か梨がたくさんありますね…
ほぼ毎日回しているのでスカートもダブってますが、かなり出にくいです。
みんなが欲しそうなアイテムは、目玉の中でも更に出にくくなってるんでしょうか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.