Nicotto Town



また動作停止


ここのところ毎日タウンに行くとブラウザが動作停止を起こす。
しかも決まってメダル広場のマップで。

やっぱりもうIE8では駄目なのかな?
近々IE9を試してみよう。以前にも入れて不便だったからIE8に戻した経緯があるけれど。

アバター
2012/05/09 22:17
コメントありがとうございます。

私もIE9を入れてみたのですが、停止しなかったのは一日だけでそれ以降も改善しませんでした。
フラッシュプレイヤーが原因だったのですね。

火狐でも同じような症状が発生しているみたいなので、ニコッと側が対応するのを待つしかないみたいです。
アバター
2012/05/08 22:21
ブログ広場より
IE9入れても落ちまくりですわ~
どうも、数日前に自動更新されたアドビーのフラッシュプレーヤーが悪さしてるみたいです
裏で動かしてるデーターDLとかも、停止かかっちゃうんで、最悪っす・・・

では、おじゃましましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.