Nicotto Town



メカモグラたたきの難易度が…


宝箱を4個開けました。

メカモグラたたきももちろん4回行っているのですが、20秒以内に叩けたのは最初の2回だけです。

3回目は3ヶ所から同時に出てきたりして、全部叩けない事も多く(全部叩く事も可能)、僅かに時間内に届きませんでした。

4回目は同時に出る事はほとんどないものの、合間の間隔が長めで、一度でも叩き損なうと、確実にボーナスは取れなくなるという感じです。
しかも出てきた瞬間に叩かないと間に合わなさそう。潜る頃に叩いてもタイムロスになるかも。

私はクリックミスもあって残念な結果となりましたが、これからやる人に対してのアドバイスになればと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.