Nicotto Town



またまたまたまたお星さまヘアクリップ


今日もお星さまヘアクリップが当たった。

数えてみたら11個目。
チェーンベルトはまだ当たりません。

何かコンプガチャみたい。

あれもコンプ対象アイテムが出てくるほど、対象アイテムの出る確率が下がる鬼畜仕様だけど、このガチャも同じものを感じます。

アバター
2012/07/14 13:41
コメントありがとうございます。

私も別アカがあるので、そちらから移動させる方法で手に入れる事も出来るのですが、
悔しいので意地でもガチャで当てるつもりです!!
アバター
2012/07/12 23:24
今日は、ヘアクリップ11個凄いですね!
私もとうとうベルト出ませんでした~
(ニコトモさんに貰って何とかコンプしました)

ベルトが出ないと言うのに親近感がわいてコメしちゃいました。
すみません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.