Nicotto Town



パズルを一つ完成させた


ビーチ広場1のパズルを完成させました。

全部のパズルを一気に作ってしまおうかとも思ったのですが、余裕のあるうちに作った方が良いかなということで。

しかし背景にしてみたら、まるでアバターが巨大化しているような絵になっていますね。

そして、今日はビーチ広場2での砂浜掘りを続けているのですが、何と、全アイテムが拾えてしまいました。
まだ出ていなかった氷ブロックもバケツも。

しかもバケツは二つも出てきた。

ビーチ広場3へ行けそうです。1個しかない物は全部集まってから、また探しに行くということで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.