Nicotto Town



なかなか得点が伸びない


金魚すくいのミニゲームですが、なかなか120点以上取れません。

金色やコイは出て来た瞬間にすぐ端へ消えてしまう事が結構あり、よく見ないと出て来た事すら認識出来ないという事も多いです。

でも今までの金魚すくいのミニゲームの中では、一番やりやすいかな。
前までのは四匹くらいがすくえるタイミングをひたすら待って、それで一度でも失敗するともう取り返しが付かなかったし。

今回の場合、ランキングの上の方に行くには、一度に多くの金魚を巻き込みつつ金色や青色の金魚を取る事になるけれど、
普通に特典アイテム目当てなら、コイや金色や青色を一匹ずつすくっていけば良いので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.