Nicotto Town



全然ガチャアイテムが埋まらない


ガチャが入荷されて十日くらいになるのに、目玉アイテムはもちろんの事、通常のアイテムもまだコンプ出来ていません。

目玉アイテムはコスモスヘアクリップだけが当たっていませんが、通常アイテムは、とんぼパンツだけ一つも当たっていません。

今月ももうすぐ下旬です。
夏が終わってもガチャは終わらないなんて事になりそうな予感がします。

アバター
2012/08/20 22:09
いえいえ、感謝します。

お陰様でちょうど今日、最後に残ったトンボパンツも当たりました。

プレゼントやトレードの必要はなくなりましたが、申し出は大変嬉しかったです。
アバター
2012/08/20 07:20
了解です。
おせっかいですみませんでした。
アバター
2012/08/19 22:05
コメントありがとうございます。

とんぼパンツは通常のアイテムなので、そのうち当たるのではないかと思っています。
ガチャは毎日回していますし、まだまだ次のガチャの入荷まで日にちはあるので、プレゼント交換には早いかなと考えています。

申し出ありがとうございました。
アバター
2012/08/19 08:25
こんにちは。
はじめまして。
ローエンと申します。

とんぼパンツって、青ガチャ42弾のですか?
もし、宜しければ、差し上げますよ。
友だち申請で、プレゼント交換しませんか?

宜しければ、お返事ください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.