Nicotto Town



赤まねき猫出た


タウンで貰えるまねき猫は同じ色のばかりが出てきて、なかなか全色揃わないのですが、ようやく赤いまねき猫が貰えました。

今までは金と白と黒の三色ばかりで、他がほとんど全滅状態だった感じでした。

昨日になってピンク、そして今日は赤が出て、それ以外の色のも出るんだ。と思うくらい。

青と緑も早く欲しいです。
今回のイベントは期間が短めなので。

アバター
2014/01/01 22:05
コメントありがとうございます。

ピンクは今日も出ましたが、青と緑は相変わらず出ません。
お互い早く揃うといいですね。
アバター
2014/01/01 08:56
残りピンクだけにはすぐなったけど、そこからが出ない。

まあ、いつものことやけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.