Nicotto Town



ネコ型チョコオブジェまであと少し


あと二回相席になれば三つ目のネコ型チョコオブジェが貰えます。

こちらは昨日が多めに相席になれたので、順調です。

しかし、ランダムで貰えるチョコの方は同じ物ばかり来ます。
ビターはオーブ、ホワイトはハートがありません。

小出しにして貰う機会を増やそうと思ったけれど、一定個数並べないと貰えないみたい。
40個未満だと一切貰えませんでした。

アバター
2014/03/07 21:52
コメントありがとうございます。

ネコオブジェの方は無事に3匹揃いました。

オーブはホワイトばかりが7個もあるのに、ビター全然です。
1個でいいから欲しいです。
アバター
2014/03/07 07:05
昆布したいものですよねえ。

まだ日がありますんで、何とかなるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.