Nicotto Town



卒業証書


イベント対応アイテムが入荷されました。

でも卒業証書なのに色違いで三つあるのは変な感じがします。
留年したら証書は貰えないから、複数貰う事なんてないし。

久しぶりにヒツジ学園にも行ってみました。
一ヶ所だけ登れる場所を自力で見つけてきました。講堂のステージの上の所です。

アバター
2014/03/13 22:39
辞めてしまうのですか、残念です。

いつでも戻れるようにアイテムは残しておくのも良いと思いますよ。

私はニコッと二年目から始めていますので、それ以前のアイテムでなければ特に必要はありません。
アバター
2014/03/13 10:56
こんにちは。
ランダムで訪問させていただいております。
長年ニコタをやっていましたが、やめるのでCアイテムのみですが、すべてプレゼント致します。
詳しくはブログをご覧くださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.