Nicotto Town



ニッポン応援フラッグが当たりました


久しぶりに余裕を持って全アイテムが集まりました。

最後のニッポン応援フラッグが当たって、これで満を持して140万人突破記念の特典アイテムを受け取れます。
というより、即受け取りに行きました。忘れるといけないので。

でも今はイベント中なので、身に付けにくいですね。
けれどイベントが終わる頃は、ワールドカップはコロンビアとの試合の日。
フラッグを持てる頃には敗退決定となっている可能性が大いにある状況です。

今回の日本代表は始めから期待出来なかったから。
観てても面白く感じない試合ばかりなのは、三浦カズ選手がまだ代表にいた頃以来かも。

あの頃はカズ選手が関わらない攻撃はあり得ないとでも言うような攻撃の型で、カズ選手の出来=日本代表全体の強さ。だったから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.